« 新規制作12.17 | トップページ | 制作記録1.24 »

2011年1月 1日 (土)

制作記録1.1

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
えーと、FCM 2C重戦車の進捗状況としては、とりあえず足回りから。履帯の複製を地道にやっていきます。その作業と平行して起動輪などの制作を進めていこうと思います。完成はまだまだ先です。
話は変わりますが、先日タミヤ(CMK)の35(t)をパッケージイラストの格好良さに魅かれ購入してしまった…今年はもう少し制作のペースを上げて完成台数を増やしたいと思います。
Img_00022

Img_00044

Img_0003_11

« 新規制作12.17 | トップページ | 制作記録1.24 »

コメント

リべさん、明けましておめでとうございます。
というか、もうですか、そうですか。
その会に対する意気込みからして
違うもんな~。
というか、イラストレーターって何?
つう時点で私はアウトかもです。
新年から、こんなんですみません。
今年も宜しくお願い致します。

こうじたんさん、明けましておめでとうございます。
SMKは完成しましたね。年末の追い込みは見ていてハラハラものでした。
私のほうは、意気込みと言うか、まだ何となく作業を開始したばかりでモチベーションがあまり上がらない状態です。結構時間はかかりそうなので、今のうちから地道にいきたいと思います。
今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
今年は案外、KJT氏VSリベット氏の対決になるような雰囲気ですねぇ。
リベットさんの製作ペースも早い!
この分だと、あと2台はスクラッチできそう!見習いたいものですorz・・・
タミヤの最大のミス?は箱絵が中身よりも数倍良い事、と。
DMLとは逆なんですね。
まぁ、箱絵だけでも購入の価値はあろうかとも思えますが。

タフロンリベースの複製品、綺麗ですね。
なにはともあれ、今年も宜しくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。
すでにここまで出来上がっているなんて驚きです。
いつもその集中力とセンスにただただ感心しっぱなしです。
すばらしい作品を待ってます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

dickermaxさん、明けましておめでとうございます。
正月休みとはいえ作業時間はあまりとれませんね〜(本日は妻の実家で箱根駅伝を沿道観戦など)なんとか時間をやりくりしてチマチマ作業を進めています。
35(t)のキットは履帯の押しピンなど改善されている点もありアフターパーツを使わずキット内で楽しめるかなと思い購入してしまいました。
タフロンリベースは細かい型の奥までまわってくれるので、細かいパーツの複製には重宝しています。
こんな感じで一年いこうと思うので、アドバイス等を宜しくお願い致します。

kobaさん、新年あけましておめでとうございます。2Cはまだまだ最初の段階でこれからなんですよ。その後のメンデレーエフ戦車はどうですか?学生時代の記念にがんばって1台造っておくのも良いかも。あの戦車って結構デカイですね(調べちゃった)
こんなブログですが宜しくお願い致します。(遠慮なく質問コメント等をしてくださいね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 制作記録1.1:

« 新規制作12.17 | トップページ | 制作記録1.24 »

フォト
2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ