« PDFデータと子供のフィギュア | トップページ | 制作記録12.2 »

2012年11月24日 (土)

2012年 東京AFVの会

2012年11月23日
東京AFVの会
日付が変わってしまいましたが、参加された皆様お疲れさまでした。
今年は、会場が狭かったせいか人口過密で熱気が凄かったですね〜
時間の都合上あまりご挨拶できなかった方には申し訳ございませんでした。
とはいえ、年に一度の祭典、私自身十分楽しめました。
短い時間の中、色々な方と交流を持つ事でき、
次回に向け刺激をもらい、充実した1日でした。
皆様、ありがとうございました。
(写真は自作戦車の10作目 LKIでございます)

001

« PDFデータと子供のフィギュア | トップページ | 制作記録12.2 »

コメント

リベットさん、こんばんは。

お疲れ様でした!!

またふたつの授賞もおめでとうございます。リベットさんのお名前が呼ばれたときは(ヨッシャー)と思わず後ろから叫びそうになりました!!
お持ちいただいた素晴らしい作品を見れて嬉しかったです。
WW1~大戦間のシリーズを是非SHSで並べてご一緒したいという思いがまた強くなりました。
これからも楽しんでいきましょうね!
有難うございました!!

ダブル受賞おめでとうございます。
工作精度の高さ&塗りの色味のセンスのよさ・・・すべてブログで見るのとは別物で実物拝ませていただき大変勉強になりました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします♪

名刺まで頂きましてありがとうございました。今回のバタバタ運営を反省材料にして、来年に向けて改善していきますので是非またお越しくださいね。

こんにちは。

先日は会場での楽しいひと時をありがとうございました。
凄い作品ばかりで圧倒されてしまいましたよ~。
今度、爪の垢下さいね。ww

またお会い致しましょう!

では!

おめでとうございます。場所取りが、こんなに劇戦化したのは少なくとも2004年以降では初めてではないでしょうか(その前は知らない)。ホルトを前列で(近くで)見たかったですね。シャーマン軍団が、もう少し詰めてくれれば良かったのに。ロレンスも良かったです。チャーチル、女王陛下と続いてきましたが、次はモンティ閣下あたりでしょうか?SASのスターリング中佐なんてのも個人的には好きですけど。

ウキキ
ウチの教祖が書き込みしている(笑)

リベット様 我々下々のモデラにも優しく接して頂き誠にありがとうございました。
時より視線を外すその仕草までもが一流芸術家たる証。
予想以上のカッコ良い方です。

>たーさん、お疲れさまでした。
東京遠征はどうだったでしょうか?
たーさんのベース、展示方法など色々と参考になりました。
もちろん作品のほうもです!
割とあの部門は毎年閑散としているので、今回は活気づいて
見応えありました。今後とも宜しくお願い致します。

>フランクパパ様
お疲れさまでした。ブログのほうはいつもコメントもいれようと思っているのですが
タイミングを逃し失礼いたしました。
今回、お会いでき色々とお話ができ有意義な時間が過ごせました。
今後とも宜しくお願い致します。

>ワンギャル様
運営のほうお疲れさ様でした。ミクのほうではお世話になっております。
もちろん、来年も雨が降ろうが行きますよ!!
会のほうを盛り上げたいと思います。

>tom lowgun様
お疲れさまでした。お越し下さいまして恐縮です。
爪の垢など、とんでもございません。
HJ誌のスクラッチビルド講座を愛読していた私としては、
今回お会いできお話でき光栄でした。
今後とも宜しくお願い致します。

>パッヘルベル様
お疲れさまでした。たしかに今年は激戦化していましたね。
今回、フィギュアの場所が平穏っだったような感じがします。
フィギュアは自分でも気づいていなっかたのですが、ずーっとイギリス物なんですね(笑)
パッヘルベル様の未完の作品も来年拝見させていただければ嬉しいですね。

>ミタマ様
お疲れさまでした。
下々なんて言わないで下さい、同好の仲間じゃないですか!
お話して時にチャーチルの話がでましたが去年の作品を覚えていたんなんで感激です。
フィギュアも今後、力を入れたい分野なので頑張ります。
今後とも宜しくお願い致します。

遅ればせながら、そして改めて受賞おめでとうございます。
もう非の打ちどころがない作品でしたので、今年も来るな!と思いましたら、ダブルで受賞とは流石でございます。
昨年は絶対にトリプル以上だと思っていただけに残念でしたが、リベンジ果たされたかのように見えました。
私も懲りずに来年も参加しますので宜しくです!

戦車大好きさん、ありがとうございます。
当日の昼食は同好ならでの楽しい時間でしたね。
LKIはどうしてもガレキのLKIIと持ってきたかったので
当日2日前にギリギリ完成させました。
地味な戦車ながら形は異色で中々新鮮かなと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 東京AFVの会:

« PDFデータと子供のフィギュア | トップページ | 制作記録12.2 »

フォト
2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ